AGA治療!クリニックに通って良かったです

額の生え際から薄くなってきています。

 

職場の上司からそれはAGAかもしれないから、クリニックで治療をしてもらえとすすめられました。

 

上司の知り合いがAGAで、クリニックで治療をしたらすごく髪の毛が生えてきたと言うのです。

 

半信半疑でクリニックで治療をしてみることにしました。

 

お金はかかりますが、お医者さんも良くなると言うので信じて通うことにしました。

 

半年ぐらい過ぎたのですが髪の毛が生えてきており抜け毛が減りました。

 

上司の言う通りだなと思って喜んでいます。

 

恥ずかしいから行きたくないと思ったのですが、もしクリニックへ行かなければどんどん薄毛が進行していったと思います。

 

クリニックへ行き治療をする決断をして大正解だったなと思いますね。

 

 

女性の中には、古くから親しまれてきた伝統的な薄毛対策として、「椿油」を使用されている方がいるかもしれません。

 

頭皮に栄養を与え、髪にツヤとはりを回復させる効能のあるありがたいオイルですが、これに「つげ櫛」を併用することで、相乗効果が期待できます。

 

 

 

つげ櫛は観光地のお土産ショップなどで売られているイメージがありますが、ネット通販でも老舗のものが簡単に入手できます。

 

つげ櫛に椿油をしみこませて、いつものブラッシングに使用すると、静電気の発生が抑えられて髪や頭皮への刺激が減り、抜け毛が格段に軽減します。

 

 

 

オイルブラッシングはべたつくので苦手…という方は、シャワー前につげ櫛で髪をとかす習慣をつければ、さっぱりと利用できますよ。

 

薄毛対策のおかげで髪の毛が生き生きしています

最近とても嬉しい事を言われるようになったのです。

 

「髪の毛が生き生きしているわね」友人にそう言われました。

 

私は薄毛対策として育毛剤を使っています。

 

最初は何の効果も、変化もなかったのですが最近になって髪の毛に変化が出てきたのです。

 

 

なかったハリもコシも出てきました。

 

とても美しい髪の毛になってきたのです。

 

そして身近な友人にも言われたのです。

 

とても嬉しかったです。

 

薄毛対策をしていたのに、髪の毛まで生まれ変わってきたのです。

 

その事がとても嬉しかったのです。

 

 

もちろん頭皮にも変化がありました。

 

髪の毛が増えてきているのです。

 

薄くなりかけていた頭皮に、髪の毛が生えてきているのです。

 

まだまだ期待して育毛剤を使っていこうと思います。

 

 

 

 

agaクリニック 東京 おすすめ       薄毛 治療 病院 東京     aga 治療 効果     発毛 病院 費用     てっぺんハゲ 治す